冬季大会 決勝戦

やんばる550

2011年11月21日 18:16


ついに来ました 決勝戦 みんなが待ち望んでた
大きな晴れ舞台を一目見ようと沢山の方々に応援に来て頂きました




大北地域の皆さんをはじめ 名護団地少年野球のみなさん 
父母会、そして沢山の関係者の皆さんに感謝します

 大応援  m(_ _)m  有難う御座いました





決勝戦の相手は 辺野古タイガ-ス


3回までお互い譲る事なく0-0で進み
試合が動いたのは4回1点を先取し5回にも点を重ね 
あっと言う間にコ-ルドで試合終了


決勝戦結果
大北オ-シャン 8-0(5回コ-ルド) 辺野古タイガ-ス




なんと今大会5試合での失点はわずか”1点 ” 









 ついにやりました 念願の  ”初優勝”  


今大会で勝利した事で たくさんの物を得る事が出来ました

まずは、
     12月24,25宜野湾で行われる県大会の派遣が決まりました
     1月7,8伊江島で行われる 交流試合の派遣
     3試合連続の リベンジ戦での勝利
     ある、ジンクスに打ち勝つ事への勝利
    

この沢山得た物全ては子供たちが心身共に成長出来た事での結果だと思います
また その成長の過程を見守ってくれた関係者のお陰で
成し遂げる事が出来た事だと思います


あと残り少ない期間ですがみなさんの応援そして御支援宜しくお願いします
    
   



関連記事