てぃーだブログ › 大北オ-シャン › 野球大会 › 送別大会

2012年01月30日

送別大会

送別大会

野球1月28土曜日、29日日曜日送別大会の試合が行われました

土曜日の試合結果

大北オーシャン 5-0 東江少年野球

大北オーシャン 1-0 羽地ファイターズ

土曜日も見事2戦勝ち抜いて日曜日決勝戦を迎える事が出来ました





送別大会

翌日 日曜日決勝戦は 雨天の為急遽許田球場に場所が変更になりました

決勝に勝ち上がって来た対戦相手は 久志と辺野古の強打線合同チーム 久辺

送別大会

初回から両者点の取り合いから始まり 2回には3点をリードされた大北オーシャン
緊張からか ミス続出で ゲームはかなり
厳しいムードが続きました 
応援席では半ば諦めかけてたムードを一気に変えたのが 
最終回 代打に出たけ〇と君 
目覚めるほどの野球大きな2塁弾で 
一瞬にしてムードが逆転したオーシャンは 
そこから もの凄い猛攻が始まり
ドラマのような見事なまでの大逆転劇で  
キセキ!?の優勝を勝ち取る事が出来ました
送別大会
決勝戦結果
大北オーシャン 9-6 久辺

送別大会
 見事殊勲賞に選ばれた け〇と君

送別大会


送別大会


送別大会

大北オーシャンAチーム最後のゲームを
素晴らしい最高の結果で終わらす事が出来ました
子供達15人の最高のチームワークはもちろん
その最高のチームを育て上げた監督、コーチ、
そして応援、協力頂いた保護者、関係者
全ての方々の素晴らしい最高のチームワークに感謝します


有難う御座いました        m(_ _)m


送別大会

送別大会

送別大会


大北オーシャンAの試合のブログ更新はこれで最後になりましたが
総会、送別会、結成式、は後日更新しますのでお楽しみに おすまし
 
ブログ更新もあと、残りわずかな期間ですが
お付き合い宜しくお願いします 

 
            m(_ _)m




同じカテゴリー(野球大会)の記事
送別大会
送別大会(2012-01-25 11:14)

冬季大会 決勝戦
冬季大会 決勝戦(2011-11-21 18:16)


Posted by やんばる550 at 19:20│Comments(2)野球大会
この記事へのコメント
最後の大会見事 優勝最終回の 粘りは 本当に感動しましたあの 状況から 見事に打った けん〇君凄いの 一言です今まで 一生懸命 練習した 成果が あの 一振りに 出てましたほんとに 凄いメンバーでした感動 有難う
Posted by 父母会 at 2012年02月01日 17:11
父母会さん 初コメありがと~

ちなみにわたしも父母会ですが ^ ^


本当に最後の試合は 感動しましたね
私は少年野球を見て初めて涙しましたよ~

最後にふさわしい最高の試合でした
後輩達に語り継がれる程の
最高のチームだったと思います
心から感動をありがとう 
Posted by やんばる550やんばる550 at 2012年02月03日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。