てぃーだブログ › 大北オ-シャン

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月25日

送別大会



野球 1月21日土曜日から 送別大会が始まりました
公式戦ではありませんが 6年生最後の大会と言う事で
1人欠席以外 全員試合に出してもらい和やかな雰囲気でのプレーでした


好プレー等もあり 今まで見た事が無いくらいに
子供たちが生き生きとプレーしてる姿が印象強かったです













試合結果

第1試合
大北オーシャン9-0 許田少年野球

第2試合
大北オーシャン勝-負名護すいらんマーリンズ







※  次の試合は28日土曜日 伊差川球場にて 
   第1試合 朝9時頃 対戦相手 東江少年野球 
   

オーシャン全員で勝利を勝ち取ろ~ グー

  


Posted by やんばる550 at 11:14Comments(0)野球大会

2012年01月17日

新年会



マラソン大会終了後は 大北公民館で新年会を行いました
  

今回は5年生の保護者が お箸 温かい豚汁と ジューシーを造ってくれましたお箸


とても美味しかったですよ~  ☆☆☆☆☆

ごちそ~さまでした おすまし






つづいて ショートケーキ さ〇〇わ監督の誕生会も行われました ショートケーキ


ちなみに 気になる年齢は 四十ホニャララ歳 だそうです




  


Posted by やんばる550 at 14:55Comments(0)いろいろ

2012年01月17日

海洋博トリムマラソン大会



15日日曜日 海洋博トリムマラソン大会に参加してきました


天気予報は雨雨マークで心配でしたが
マラソン中どうにか晴れてくれて子供達は全員無事完走できました


3.5キロ 6キロ 10キロのコースで参加し 子供達は
ダッシュ 一生懸命タイムを競い合い走る子、 
ダッシュ 仲間と景色を見ながらのんびりと歩いてる子
ダッシュ みんなが見てるゴール前だけ走って ごまかしてた子

などなど みんな楽しみながら参加してるように見受けられましたよ~ ダッシュ

















午後から予定してた 海洋博右 大北 までの
駅伝大会は雨雨天の為中止になりました。



保護者の皆さん 朝早くから準備から送迎お疲れ様でした ニコニコ
  


Posted by やんばる550 at 14:32Comments(0)いろいろ

2012年01月09日

伊江島交流試合 スナップ





今回1泊2日のお世話になった 民宿うえまさん


早朝にもかかわらず美味しい食事を有難う御座いました


7時のグラウンド集合に合わせて
まだ夜も明けきらない朝6時からラジオ体操をして気合をいれましたね~


コーチをしながら子供達、保護者の送迎までお疲れ様でした
一番マイクロバスが似合う人かもしれません !? ベー






地元戦と思わせる位の応援団の数でした
ありがたいですね~ ニコニコ


大会終了後ヤクルトスワローズの福地寿樹選手の野球教室のご褒美付き

プロ野球選手相手にバッテング・・・うらやまし~ですね~




伊江島まで応援に来て頂いた友達から
手作りの応援グッズ頂きました~ ありがと~


温かいぜんざいの差し入れをはじめクズモチ、お好み焼きなど
沢山差し入れを頂きました 有難う御座います。


 
試合中滑り込みで負傷してしまった け〇くん 
表彰式には仲間達が肩を組んで歩き
と〇ちコーチが け〇くんを担ぎダイアモンドを行進する姿は 感動的でしたね~ うわーん


今回の遠征 そして結果は
沢山の関係者の大きな協力があってからこそ成し遂げられた
交流試合だと改めて実感しました
大人も子供も気持ちが一つになり協力があって 
初めて優勝は勝ち取れる事を学んだと思います



御協力頂いた全ての関係者の方々有難う御座います。
そして1泊2日の遠征で子供達の世話をしてくれた保護者の方々お疲れ様でした。


                             m(_ _)m  
  


Posted by やんばる550 at 19:22Comments(5)野球大会

2012年01月09日

第10回 少年野球伊江島交流試合


とうとう来ました決勝戦 
対戦相手は
国頭ファイターズと準決勝戦で5-0の試合をひっくり返し
大逆転を納めた瀬底ウォーリアーズとの対戦でした

(準優勝した瀬底ウォーリアーズさん)



決勝戦結果
大北オーシャン 3-1 瀬底ウォーリアーズ

記念すべき第10回大会 くすだま 見事優勝 くすだま で
飾る事ができました~ ニコニコ



大北オーシャン伊江島交流試合では初優勝だそうです

改めて くすだま おめでと~ くすだま









その他スナップは後日更新します お楽しみに~



  


Posted by やんばる550 at 17:02Comments(1)野球大会