てぃーだブログ › 大北オ-シャン › 冬季大会 つづき 3.4戦

2011年11月19日

冬季大会 つづき 3.4戦

冬季大会 つづき 3.4戦

野球 11月19日土曜日 
今日は冬季大会 順々決勝、準決勝の2戦が 少年野球場で行われました 


冬季大会 つづき 3.4戦
今大会 大北オ-シャンが  ”大きなヤマ場” と位置づけてた 
強豪チ-ム 名座喜少年野球との対戦が、第1試合に行われました



順々決勝試合結課
大北オ-シャン 2-0 名座喜少年野球




見事 前大会で負けた事へのリベンジを果たすことが出来ました~





冬季大会 つづき 3.4戦

つづいて準決勝戦結果
大北オ-シャン 8-0 宮里ブレ-ブスB





冬季大会 つづき 3.4戦
ついに 来ました 決勝戦 

まだ 手にしたことの無い ”優勝”  への きなチャンスが 
最後の、最後の大会に 訪れて来ました

皆で心を一つにし 明日の”初優勝” を勝ち取ろう  グー






※ 現在まばたき禁止令発令中
まばたきをするのが もったいないくらい大事な試合ですよ~



11月20日曜日 第3試合 少年野球場にて プレイボ-ル
関係者の皆さん応援宜しくお願いします 


               m(_ _)m






Posted by やんばる550 at 18:11│Comments(4)
この記事へのコメント
オーシャンの皆さん決勝進出おめでとうございます。

テッペンの景色は…気持ちいいと思うので

テッペンまでブチパイ

PS、優勝したら堰口コーチからサプライズがあるみたいですよ(笑)

楽しみです。堰口コーチ!
Posted by 堰口コーチファンクラブ at 2011年11月19日 18:40
今日の関口コーチは 色っぽかったです 明日は 是非 優勝して 私を 胴上げ・し・て・ね 追伸(キァプテンの おっとう)
Posted by 関口コーチのファンクラブ at 2011年11月19日 20:25
大北オーシャン決勝進出おめでとう(^_^)/~

今日は応援に行けなかったので、明日の決勝はいつも以上に応援がんばります!
5年生以下も先輩の勇姿を目に焼き付けて
一緒に応援しましょうね!

☆堰口コーチ☆のサプライズも楽しみにしてます・・つまんなかったらどうしよう(-_-メ)


優勝して有終の美を飾りましょう!!
がんばれオーシャン
Posted by アニキの知り合い at 2011年11月19日 22:14
〇〇コーチの スーパーサプライズ楽しみですね!
Posted by うり! at 2011年11月20日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。