てぃーだブログ › 大北オ-シャン › 野球大会 › 冬季大会 決勝戦

2011年11月21日

冬季大会 決勝戦

冬季大会 決勝戦
ついに来ました 決勝戦 みんなが待ち望んでた
大きな晴れ舞台を一目見ようと沢山の方々に応援に来て頂きました

冬季大会 決勝戦
冬季大会 決勝戦
冬季大会 決勝戦
大北地域の皆さんをはじめ 名護団地少年野球のみなさん 
父母会、そして沢山の関係者の皆さんに感謝します

エイサー太鼓 大応援  m(_ _)m  有難う御座いました



冬季大会 決勝戦

決勝戦の相手は 辺野古タイガ-ス


3回までお互い譲る事なく0-0で進み
試合が動いたのは4回1点を先取し5回にも点を重ね 
あっと言う間にコ-ルドで試合終了


決勝戦結果
大北オ-シャン 8-0(5回コ-ルド) 辺野古タイガ-ス




なんと今大会5試合での失点はわずか”1点 ” びっくり!







冬季大会 決勝戦

 ついにやりました 念願の くすだま ”初優勝” くすだま 


今大会で勝利した事で たくさんの物を得る事が出来ました

まずは、
     12月24,25宜野湾で行われる県大会の派遣が決まりました
     1月7,8伊江島で行われる 交流試合の派遣
     3試合連続の リベンジ戦での勝利
     ある、ジンクスに打ち勝つ事への勝利
    

この沢山得た物全ては子供たちが心身共に成長出来た事での結果だと思います
また その成長の過程を見守ってくれた関係者のお陰で
成し遂げる事が出来た事だと思います


あと残り少ない期間ですがみなさんの応援そして御支援宜しくお願いします
    
   




同じカテゴリー(野球大会)の記事
送別大会
送別大会(2012-01-30 19:20)

送別大会
送別大会(2012-01-25 11:14)


Posted by やんばる550 at 18:16│Comments(3)野球大会
この記事へのコメント
すいません。対戦相手は・・・・?
辺野古タイガースですよ~
県大会、お互い頑張りましょうね。
Posted by とよたく at 2011年11月21日 21:07
うりひぁ~とうとう 待ちに まった優勝やっちぁいましたここまで 来るのは...かなり 大変だったと思います!そして なにより 期待に応えた 選手の皆さんきみらは 凄い そして 感動 有難う!県大会でもベスト④目指して頑張りましょう!監督 コーチ 父母会 色々有難うございます 残り 少ない 大会 一日でも 長く(オーシャン)で 野球を やろうぜ
監督 コーチ これからも 大変と 思いますけど ヨロシクお願いします
優勝優勝優勝優勝はしぁぎ 過ぎたかな



追伸(卒業生のお母さん お父さん達 おじー おばー 区長さん 応援有難うございます)
Posted by やったね☆ at 2011年11月21日 21:33
優勝おめでとうございます
Posted by マッシー!! at 2011年11月21日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。