てぃーだブログ › 大北オ-シャン › 野球大会 › 沖縄県学童軟式野球大会

2011年12月27日

沖縄県学童軟式野球大会

沖縄県学童軟式野球大会

野球 12月24日土曜日 宜野湾球場にて 
第111回 沖縄県学童軟式野球大会  が行われました 
各地区のブロックから勝ち上がってきた
全32チ-ムで対戦が行われました

沖縄県学童軟式野球大会

北風も強く非常に寒い1日でしたが 寒さにもめげず
子供達は 元気良く行進してましたよ~ おすまし

沖縄県学童軟式野球大会

沖縄県学童軟式野球大会
大北オーシャンAは 春、夏、冬 合わせて 
3度の県大会に出場する事が出来ました

まだ記憶に新しいのが
先の夏の県大会(石垣島)では2勝し
3戦目で与儀ファイターズとの対戦に破れ
ベスト8の結果に終わりました
 
あれから5ヶ月

なんと今回初戦の相手は 前回敗戦した
与儀ファイターズとの対戦でした 

運命を感じたのは私だけでしょうか?  


地区大会から リベンジ戦がつづき 
これまでキセキの勝利を納めてきた大北オーシャンA
今回もそのリベンジ戦と言う”大舞台”に立つ事になりました



沖縄県学童軟式野球大会
大北小学校からは 教頭先生をはじめ担任の先生 さらに
いつも同じ地区で戦っているライバル 名座喜少年野球
皆さんも遠くやんばるから 応援に駆けつけてくれて
さらにはバッテングピッチャーまでしてもらい
周りの沢山の人達に応援されている事があらためて実感しました

有難う御座いました     m(_ _)m 

沖縄県学童軟式野球大会

沖縄県学童軟式野球大会

沖縄県学童軟式野球大会

試合結果
大北オーシャンA  1-2(特別ル-ル) 与儀ファイターズ
沖縄県学童軟式野球大会

ほぼ互角の戦いをし
惜しくも試合のリベンジを果たす事は出来ませんでしたが
前回よりもさらに大きく成長を感じる事ができました

   感動をありがとう うわーん

そして沢山の人達の暖かい気持ちを感じ得る事が出来たと思います


今大会で公式戦は終わりましたが
送別大会、伊江島招待試合があります
残り少ない期間ですが みんなで楽しくガンバロ~ グー



沖縄県学童軟式野球大会

応援ご協力頂いた全ての方々有難う御座いました 

大北オーシャンこれからも宜しくお願いします  
 
              

               m(_ _)m



同じカテゴリー(野球大会)の記事
送別大会
送別大会(2012-01-30 19:20)

送別大会
送別大会(2012-01-25 11:14)

冬季大会 決勝戦
冬季大会 決勝戦(2011-11-21 18:16)


Posted by やんばる550 at 14:31│Comments(2)野球大会
この記事へのコメント
やんばる550 さん こんにちは!

前大会優勝チーム 今大会ベスト4の
与儀Fと大接戦だったんですね~
素晴らしいファイト 大北オーシャン 最高!

名座喜 友情応援もいいですね!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月27日 16:36
惜しくも...負けましたかだけど 夏の チャンピオン 相手に延長特別ルール!負けたのは 悔しいけど 本当に 互角の試合でした選手 監督 コーチ 父母会 先生方 なざきチーム 皆さん応援有難うございます派遣の大会は 終わりましたがすぐに 伊江島大会が 始まります? それも また また(伊藤園杯)の リベンジ 伊江NYC...と 当たりました県大会も 終わって 気が 抜けてると 思いますが!もう一度 気を 引き締めでリベンジして下さい優勝して 監督を 胴上げ しようぜ
Posted by ナイスゲーム! at 2011年12月27日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。